デブのおれ

デブのおれがウマイものを教える

デブのおれがウマイものを教える





「デブのおれがウマイものを教える」では、おれが太った原因となっているウマいものを色々と紹介しようと思っています。もしかしたら、このサイトに来てしまったあなたの将来はお腹に脂肪がついているようなおれの体型になるかもしれない。
なぜならおれの紹介によって、食べたくなってしまってカロリーを考えずに色々な食べ物にてを出すようになってしまうかもしれないからだ。

おれの経験から言わせてもらうと、痩せている奴はウマいものに出会ったことがないんじゃないかと思う。ウマイものに出会ってしまったら箸が止まらなくなってしまわないだろうか。

だからここでおれがウマいものを教えてしまったとすると、あなたはもしかしたら脂肪の扉を開いてしまうかもしれない。それでもよかったら、このサイトを見てほしい。おれは責任は取れない。

デブになってしまったとしてもいいという人だけ自己責任で見てほしいと思っている

なんというか、自分の体験談なども乗せて話そうと思っているのだが、よければお付き合いいただけたら幸いです。




                                     
デブのおれがウマイものを教えるTOP

食パンならこれがNo.1
イチボ肉ってしってっか?
たこ焼き
ダイエットせんの?
スイパラってどうなんだろ

                                           
                         Copyright (C) デブのおれがウマイものを教える All Rights Reserved